鈴蘭の英語のレッスンについて

 


英語や英会話だけでなく、希望者は ついでに、アート診断で、ご自分の適性や人間関係 そのほかの サポートもして もらえるので、心強いですね♪

アート診断で、進路の適性などもわかりますよ^ 

 

【 鈴蘭の英語のレッスンについて】


講師は、長年 日本の高校で教えてきました、そして、英語を話せるようになりました。

初心者の方も歓迎です!

高校生レベルまでの 英文法・英作文、テキスト・教科書の音読、発音記号を行います。

スカイプ共有画面で 電子黒板を使って レッスンしますので、
 
タブレットや PCでレッスンを受けていただく時には、

講師の書いている 文字生徒さんもリアルタイムで見ることができます。
 
 

f:id:happyflowertrees:20170416112235p:plain

 


生徒さんの興味のある you tubeを 教材として使い、一緒に you tubeを見ながら レッスンすることもできます。
 

f:id:happyflowertrees:20170416112903p:plain

 


瞬間英作文を取り入れて、実際に話せる英会話を めざします。

初心者も歓迎!英語の苦手な方にも、わかりやすいテキストを使用していますので、どうぞ安心してくださいね。

希望者は ご自分で 学習する時に 便利な わかりやすい参考書もお教えします。

また、使いたい教材、やってみたい教材がありましたら、ご相談ください!

事前に準備のための資料を読む必要がある場合には
追加料金になる場合があります。













【教員関係の資格
高等学校 英語 及び 中学校 英語の教員免許、
及び日本語教師420時間終了の資格を持っています。