
アート診断(アートセラピー)の動画の 補足説明

 

f:id:happyflowertrees:20170326125801p:plain

 

 

おぼろげながら かもしれませんが、 おおよそ どのようなものか理解していただけるかと思います。

 

1,2分の 短い動画ですので、ぜひ、御覧になってください ^ ^

また、特に この動画ではお話ししていませんが、

机の形や 窓があるかないか、また、窓から何か見えるか、

描かれている お花の動物の種類、水や木があるか、また、もし木があれば、どこに描かれているか

 

 ・・・ そのほか 描いていただいた多くの物 (要素) から 絵を読み解いて参ります。

 

おそらく、一般に知られている カラーセラピーよりも

もっと深いと思います。

 

Cafetalk 鈴蘭のページへ🍀✨✨

( Cafetalkは、ネットのカルチャー・スクールです)

https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=29508&lang=ja

 

Cafetalkが 新規の方に特典✨✨

下記から入っていただきますと、最初の500ポイント(500円)はプレゼントされるので、鈴蘭の 初めの500円分は 無料でレッスンを受けられます。

cafetalk.com